社員インタビュー
interview

ヘッダー画像

入社のキッカケ

前から人の心を動かせるような仕事をしたいと考えていました。
その中で広告というのは、人の目に留まりやすく広告を通じて考えさせられることも多かった為、この業界を選びました。
その中でもADプランニングを選んだのは、自由度です。
ADプランニングはクライアントの業界もどんな媒体を提案するかも、ほぼ自分の裁量で決められます。そこにすごく魅力を感じました。
責任もすごく大きいとは思いましたが、面接を担当してくれた方がざっくばらんに何でも話す人で絶対にサポートしてくれる信頼できる人だなと思いました。そこも決め手の一つです。

仕事のココがおもしろい!

人の心を動かす広告を作るには、従来の発想にとらわれず常に挑戦し続けていく必要があると思っています。
ADプランニングは営業、制作に関わらずチャレンジできる環境があると思います。
新しいことにチャレンジすることは難しいですが、「さすがAD!」ってお客様に言われるように頑張ります!